そうだ、横浜へ行こう!

「あのカレー」が食べたくなったので横浜へ行くことに。湘南新宿ラインに乗るために
渋谷…だと乗り換えめんどいから一旦恵比寿へ。本屋で場所を確認し、いざ横浜。
そして根岸線に乗り換え、向かった先は、こちら。んで食べたのはこちら

 (茶)<みきたんとランチ楽しみだな〜♪
 川釻v釻)<なんでまたその店なのさ?
 (茶)<うん、何かおいしそうだったの。
 川釻v釻)福岡・博多のカレーなのねw
 (茶)<いや、それは関係ないっす(汗)。
 川釻v釻)<ふ〜ん・・・。
 (茶)<おいらは美貴(ry
 川釻v釻)<はいはい。


とまあ妄想ツッコミキティは置いといてw、カレーミュージアムに入館。
エレベーターで一気に上がるんですが、「本日は大変混雑しています。」との表示に、
ちょっと焦る。おいらの行きたかった店の待ち時間…40分とかorz
他の店よりも倍近い待ち時間(涙)。まあ、それだけ人気があるってことでw


ほとんどが親子連れやカップルの中みきたんと一緒に待つことやっぱり40分。
ようやく店内に入ることが出来ました。しかし席に着いたらすぐに注文の品が。

お腹も空いていたので早速いただきました♪オーブンで焼いているのでかなり熱いのですが、
なかなかに美味♪チーズがいい感じでしたねぇ。ガツガツ行きたいところですが熱くて(涙)。
ゆっくり食べて、お腹も満足。みきたんの機嫌もよくなったところで、そろそろ替えることに。
関内駅前のコージーコーナーでシュークリームを買って、横浜駅へ。そこから快速君津行きで
まったりと帰ろうとしたんですが…。
ボックスシートの付いてる前の方でのんびり帰宅の予定が、先頭車両小学生の遠足団体に
占拠され、満席とかorz 前2両貸しきり状態で、後ろに行っても座れない(涙)。
てか、横須賀線区間で座れないとかありえれいなですから〜orz
痺れを切らし新川崎で下車。後続の上総一ノ宮行きで蘇我まで移動することにしました(涙)。
こちらの電車は1つの椅子に1人(ボックス席でも)という状態。これがデータイム横須賀線
正しい姿ですからwおいらもまったりと乗車。シュークリームを食べて居眠りこいて、
蘇我から内房線に乗り換えて帰宅となりました。