从 ´ ヮ`)<♪腕組んで 歩きたいの 横浜 チャイナ タウン

はい、後日更新になって申し訳(涙)。最近忙しいのよ。


いよいよ始まったGWも真ん中に来ましたねぇ。とは言っても今日は平日。
1日の電車とか普通に通勤客も多くGWの中休みといった感じでした。
窓口の方はボチボチ混んでましたがまあ何とか無事に終了。仕事を終えた後はさっさと退散♪
向かった先は…ハロショw3連続泊まりだからあまり無理はしたくないんだけど、今日行かないと
あの子のトレカがもらえないですから(謎)。え?おいらは美貴(ry


着替えを終えてホームへ向かうといい具合に快速が到着。しかも空いてたので乗車。
秋葉原→上野というのがおいらの基本ルートなんですがせっかく快速乗ったので品川まで
移動して渋谷のハロショに行ってみることにしました。
GWの中日ということもあり、また時々の雷雨の影響もあり、渋谷のハチ公前はびっくり
するくらい閑散としてましたw平日11時の渋谷とはいえ、楽だったわぁ♪
そのままハロショに流れ込みお買い物。色々買うものがあったけど、相方より頼まれて
いたのでほどほどにしました。今日欲しかったものは4日に回すことにします。
理由は、言わずもがな。あの人のトレカをもらうためです。
というわけで今日はあの子のトレカを2枚もらって買い物終了。他にも乱獲者がいたなぁ。
まあ、あの日のほかのメンバーを考えたら、致し方ないかな?ww


お買い物を終えた後はランチにしようと色々考える。今食べてみたいもの…。
この間のハロショで紹介されたあのお店に行ってみよう!というわけで…。