少女R レビュー vol.4

从 ´ ヮ`)<お久しぶりです。れいなです。
从 ´ ヮ`)<引き続き、田中れいな写真集「少女R」好評発売中です。


从# ´ ヮ`)<兄ちゃんが別の写真集買ってきたりしてちょっとジェラですが、
从 ´ ヮ`)<気にせずレビューいきまっしょい!
(茶)<別に妹のには特に興味ないったら…。
从釻v釻)っ<うそつけよw
从釻v釻)<今回からは美貴自らが茶の心の叫びを代弁しますので、
从釻v釻)<覚悟するのよ?
从 ´ ヮ`)<www



从 ´ ヮ`)<とは言っても、今回のはそんなに痛くないけん。

从 ´ ヮ`)<街を歩く少女Rw
(茶)<うん、今回のは普通だな。


从 ´ ヮ`)<今回の衣装のポイントわぁ〜♪

从 ´ ヮ`)<サンバイザーと、(衣装の)ばってんとぉ、おっきなピアス、でぇす♪
(茶)<ヤ○キーに似合わんからぶりっ子ヤメレw
从釻v釻)σ<そこがまたキャワ!なくせにぃw


从* ´ ヮ`)<金網越しに兄ちゃんのことを思うの…。

(茶)<遂に捕まったかww
从釻v釻)<今すぐ助けてやるから、待ってろよ!れいにゃあ!


从 ´ ヮ`)<古ぼけた商店街を歩いてみました。

(茶)<お前ホントちっこいよなぁw
从 ´ ヮ`)<ちょっと疲れたから一休みなの。

从釻v釻)<ちっこいけど、出てるとこは少しずつ出てきてるんだなww
(茶)<美貴ちゃん!おいらのコメントの前に先走らないの〜(涙)。
从釻v釻)<だって今そう思ったでしょ?
(茶)<…。
川*’ー’)<さすが美貴ちゃん、うまいわぁww



从 ´ ヮ`)<まあ、今回はこんな感じで、爽やかに行ってみました♪
(茶)<ま、カワイイ出来にはなってるよなw
从釻v釻)<次回はいよいよ…茶が壊れます(ニヒヒ