从 ´ ヮ`)<♪楽しい事も 二人一緒 涙も 分かち合おう

从 ´ ヮ`)<毎度どうも。兄ちゃん大好き田中れいなです♪
从 ´ ヮ`)<それでは、今日も元気に写真集レビューいってみましょう!


从釻v釻)<っとその前に…今日はステキなゲストをお迎えしております。
从 ´ ヮ`)<?
从釻v釻)<それではご紹介します。のんちゃん激推しの天川さんです。どうぞ〜♪
从*´酈`)<どもども〜、れいな茶さんのブログをご覧の皆さんこんばんは、天川です。
      今日はれいな茶さんのブログにおじゃまさせていただくことになりました〜。
      よろしくお願いします。・・・お久しぶりれすね?れいな茶さん。
(茶)<おいらは美貴ヲタなんですけどね…(涙)。
从釻v釻)<プッ
川*’ー’)<あ、天川さんや♪
川*’ー’)<広島ではお世話になりましたやよ♪
从 ´ ヮ`)<すっかり愛ヲタになったと思ってたっちゃ(ニヒヒ
从*´酈`;<ちょ!
从釻v釻)<天川さんもすっかり娘。ヲタの仲間入りねぇw
从*´酈`;<ちゃいますから〜(汗)
川*’ー’)<秋もたくさん娘。コンに遊びに来てくれるんよね?
从*´酈`)<やよ♪
从 ´ ヮ`)ノシ<それでは今日のスペシャルゲスト、天川さんでした〜♪
从*´酈`;っ<ちょ!ちょっと!!
从 ´ ヮ`)<まだ何か?
从釻v釻)<れいなちん…彼は大事なお知らせがあってわざわざ来てくれたんだから…。
川*’ー’)<遂にあたしに告白ぅ?(ニヒヒ
从*´酈`;<違いますから〜(涙)
从釻v釻)<みんな、いじるのはもういいでしょw
川*’ー’)<アハハッ
从 ´ ヮ`)<んで、大事なお知らせとは?


从*´酈`)!<あぁ、そうれした・・・すっかり忘れてましたw実は既にご存知の方もいらっしゃると
       思いますが、6月17日に岐阜市民会館ハロ☆プロパーティ後藤真希キャプテン公演
       行われます。
       実はこの日は辻希美ちゃんの誕生日になるんですが、今「絶対のぞみ主義!」というサイトで
       辻ちゃんのお誕生日をお祝いしようという企画をやっています。
       そこで・・・れいな茶さんのブログをご覧の方に、このお誕生日企画の宣伝をさせてもらう
       ためにおじゃましました。
       簡単な内容をご説明しますと、サイリウムの企画になります。詳しい内容については下記
       URLから企画サイトへお越しいただき、ご覧いただければと思います。
       また、お知り合いで行かれる方がいらっしゃったら、「こういうことをするみたいだよ」と
       一言お声を掛けていただければ嬉しく思います。
       もちろん辻ちゃんファンだけでなく、HPPに参加している後藤さんのファンや美勇伝ファン
       の方、また岐阜には行けないんですが一緒に辻ちゃんを応援したいという方にもご協力
       いただければとても心強く、すごく嬉しく思います。
       企画サイトは→「絶対のぞみ主義!」
       URL http://www.interq.or.jp/mars/okaboh/tsuji/birthday.htm


从釻v釻)<これからいろんな人のブログをジャックするんですよね?
从*´酈`)<はい・・・なので同じような文章発見されちゃったらすいませんデス。
从釻v釻)<じゃあ、お誕生日企画頑張ってね♪
川*’ー’)<9月も待ってるやよ♪
从 ´ ヮ`)<ww
从*´酈`;<やりませんから〜(涙)
从*´酈`)<それでは、ありがとうございました☆れいな茶さんのブログをご覧の皆さんもおじゃまいたしました〜。


从 ´ ヮ`)<さて、スペシャルゲストの天川さんをいじったところで、
从 ´ ヮ`)<れいな写真集「少女R」のレビューへと参りましょう♪