少女R レビュー vol.5

从 ´ ヮ`)<引き続き、田中れいな写真集「少女R」好評発売中です。


从 ´ ヮ`)<いよいよ今日はあのショットに触れるわけですが…。
从釻v釻)<美貴も、覚悟してかかります。
(茶)<別においらは何とも思ってませんし…。


从 ´ ヮ`)<それでは行ってみましょう!



从 ´ ヮ`)<久々にれいなの水着ですぅ♪
(茶)<水色のボンボンはかわいいと思うぞ♪
从* ´ ヮ`)<あ、初めて兄ちゃんが褒めてくれたと(ニヒヒ
(茶)<まあ、たまにはな。
从釻v釻)<待ちに待ってたれいにゃの水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
从釻v釻)<今回は水色の水着(´Д`;)ハァハァ
川;’ー’)<美貴ちゃん・・・リアルだわw



从 ´ ヮ`)<れいなスマイル全開♪
(茶)<…。
从釻v釻)<白い太もも(´Д`;)ハァハァ
从釻v釻)<こりゃたまらんわぁ(萌)



从 ´ ヮ`)<見開きでドーン!っとw
(茶)<一体誰を挑発してるんだ?(涙)
从釻v釻)<横たわるれいにゃハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!!
从釻v釻)<以外とぷにぷにの二の腕と太もも(´Д`;)ハァハァ


川*’ー’)<そして、ヲタ界隈でも物議を醸した写真やよ♪

从 ´ ヮ`)<このホース何?振り返って見返り美人?(ニヒヒ
从釻v釻)<あ、あ、あぁ…
从釻v釻)<れいにゃの、れいにゃの…
从釻v釻)<れいにゃプリけつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
从釻v釻)<ヤッバイよこれ、マジで死ぬかも?
从釻v釻)<いつの間にこんなに成長したんだ?れいにゃのプリ(ry
从釻v釻)<もう、れいにゃハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!!
川;’ー’)<美貴ちゃんが壊れました(汗)



从 ´ ヮ`)<そんな目でれいなを見とう?兄ちゃん最低w
orz
从釻v釻)<もう、勘弁してください(涙)。


川;’ー’)<美貴ちゃんの通訳、リアルすぎですから(汗)
从釻v釻)<ま、こんなもんでしょ?
川*’ー’)<でも、そこまで出来るのって、
川*’ー’)<美貴ちゃんが茶さんをよく見てるからだよね?ww
从;釻v釻)<何をいきなり?
川*’ー’)<アハハッww
从 ´ ヮ`)<ちょ!
从 ´ ヮ`)<最後の方で美貴ちゃんの愛を肯定したりしないと!
从釻v釻)<美貴にそんな感情はありませんから(キッパリ
川*’ー’)<それはどうかな?w


意味深な言葉を残したまま、次回へ続けw