少女R レビュー vol.2

从 ´ ヮ`)<れいなの最新写真集「少女R」好評発売中です♪



从 ´ ヮ`)<さて、レビュー2回目です。
从 ´ ヮ`)<相変わらずやる気のない兄ちゃんと一緒に見て行くけん。
(茶)<はいはい。
川*’ー’)<そして今回も茶さんの心の声を代弁しますw

从 ´ ヮ`)<ここからは沖縄のビーチで撮影した写真です。
 
从 ´ ヮ`)<天気も良くてあったかそうに見えるけど実は寒かったっちゃ。
(茶)<ご苦労様です。
川*’ー’)<キリッっとりりしいれいにゃ。久々に「ぴしゃり!」って感じですね。


 
从 ´ ヮ`)<ちょっとオトナな雰囲気を醸し出すれいなはいかが?
(茶)<まだまだ子供だよなw
川*’ー’)<色気づいて来て…。2枚目の背中セクシー(死)。背中のホクロがw



从 ´ ヮ`)<でも笑顔は忘れません。
(茶)<ドコ押さえてんだかww
川*’ー’)<れいにゃの笑顔は最高ですたい!



从 ´ ヮ`)<海辺で貝殻を見つけたと。
(茶)<変なもん拾ってくるなよ…。
川*’ー’)<白くてスベスベの太ももたまんねぇ(死)。


 
从* ´ ヮ`)<貝殻を見つめて…兄ちゃんのことを想うの…。
(茶)<おいらと貝殻に何の関係が?
川*’ー’)<おいらも愛してるぜ、れいな!



从 ´ ヮ`)<後姿もなかなかでしょ?
(茶)<相変わらず足短いよなww
川*’ー’)<思わず後ろから抱きしめたくなるぜぇ!


从釻v釻)<今回のはそんなに痛い内容ではないようですねw
从釻v釻)<次回はいよいよ皆様ご期待の…。