今日はお隣駅のお手伝い上がり。しかし暇な駅ですた。
窓口いても10分20分人が来ないとかうちの職場じゃ考えられんしw
さすが「閑散期」と感心してしまいましたがw


今日はお昼寝して、夜にかけて上京。
パシイベに参戦する天川さん(id:katori2005)とでんでんさんと夜通し遊んで、
新潟に遠征しようかと思っています。ハロパから「お呼び」がかかったのでw
往路は頑張って極力遠征費を節約してみようと思います。朝早く出れば昼には着くしw
帰りはときでかっ飛んできますけどw
某ご○ヲタ界隈ではすっかり見放された感のあるハロパですがおいらはそれなりに
楽しみたいし、盛り上がってなかった(←初回だからしょうがないけど)多摩のイメージを
払拭すべく新潟公演を見て、楽しんで来ようかと思っています。


しかし、自分の好きな人が出てて、その公演が閑散としてて、まさにピンチなわけで。
それなのにあたかも他人事のように見てるだけ、挙句の果てには「大変だねぇ」みたいな
コメント…。そして他のものに流れるとかwそれでいいのか?推しへの愛情って
そんなもんだったのか?
ホントに見たい、聞きたいものを封印されて4年目。それでも何とか頑張ってるおいらから
してみたら、全然分からない感覚ですねぇww
まあ、贅沢な人には何を言ってもしょうがないんですけどねw
その分アウェイのうちらが盛り上げて楽しんで来たいと思いますw