少女R レビュー vol.1

タイトルはちょっともじった感じですがそれはそれでw
いよいよ発売になった

周囲の期待が大きいようなので、今日から時間の許す限り、レビューしてみます。
まあおいらは美貴ヲタですから…過度な期待は禁物で(謎涙)。


从 ´ ヮ`)<どうも、茶兄ちゃんがいつもお世話になっています。
从 ´ ヮ`)<これから兄ちゃんと一緒にれいなの最新写真集「少女R」について語るけん
从 ´ ヮ`)<ヨロシクお願いします♪
(茶)<おいらは美貴ヲタですからw



从 ´ ヮ`)<まず本編に入る前に、さっきの表紙に隠された1ページ。
从 ´ ヮ`)<実際に本を買った人だけが見られる特権っちゃねw

从 ´ ヮ`)<れいな的には、髪につけたボンボンがお気に入りっちゃね(ニヒヒ
(茶)<まあ、いいんじゃないの?
川*’ー’)<随分と適当なコメントですねw
(茶)<だって、別にれいなのは興味ないから…。
川*’ー’)<またまたぁww


从 ´ ヮ`)<さてそれでは教科書を1ページずつプレビューしていくけん。
 
从 ´ ヮ`)<最初のシチュエーションは女子高生。
从 ´ ヮ`)<どこにでもいる普通の女の子ですたい。
(茶)<こんなヤンキーなかなかいないよなww
川*’ー’)<そんな妹がたまらなくかわいいくせにぃww


川*’ー’)<ここからはあたしが茶さんの言葉にならない心の叫びを代弁しますw

从 ´ ヮ`)<れいなスマイル全快ですぅ♪
(茶)<フン。
川*’ー’)<「れいなキャワキャワ!」と言っています。



从 ´ ヮ`)<躍動感あるれいなです。
(茶)<だからどうしたのかと…。
川*’ー’)<「白い脚にルーズソックスたまんねぇ(死)」



从 ´ ヮ`)<疲れたからちょっと座ろうっと。
(茶)<スカート短けぇなぁ…(汗)。
川*’ー’)<「真正面から見たら…何かが見えるよな(死)」



从 ´ ヮ`)<大きなリングのピアスが今回の衣装のポイントなの。
(茶)<あまり開けるなよ…。
川*’ー’)<「制服たまんねぇ。(萌)」



从 ´ ヮ`)<ルーズがポイント♪
(茶)<今時の女子高生だなぁ。でもルーズはちょっと…(汗)。
川*’ー’)<「白い太もも(´Д`;)ハァハァ 」



从 ´ ヮ`)<ま、こんな感じで、制服編はおしまいだっちゃ♪
(茶)<ま、現役だからな、コレは。
川*’ー’)<「制服ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!!  ごちそうさまでした。」


从釻v釻)<初回からいきなり危険な薫りのするレビューですが、次回もご期待アレ。