チャレンジ20000km

レールトリップというサイトにチャレンジ20000kmという企画があるので興味津々w
おいらも今まで結構乗ってるのでせっかくなので集計かねてデータ入力してみた。
そうしたらいきなり乗車距離ランキング2位になってしまいましたorz(44人中)
ちなみにおいらの今までの乗車記録はこんな感じ。
乗車日はかなり適当なものが多いですがヲタ活動を始めて、社会人になって、
一気に距離を稼いだ感じがありますwまあ学生時代のほうが在来線に強かったけどw
特に山陽本線を完乗してると思いきや宇部線を制覇している辺りハロヲタですよねぇ(謎)
よ〜く考えたらおいらは四国以外のJRにどっかしらで乗ってるんだなぁ…。
というわけで鉄ヲタしい話題をひとつw