愛する人への道は遠い…

reina-cha2005-06-28

今日は泊まり明け。至って平和な1日でした。
ここのところ平和ボケしちゃってる感がありますが平和が一番w


明日は休みなので、そのまま帰るのはちょっともったいない。
というわけでハロショへ買い物にいってまいりましたw
休みでゆっくりしていた某マコヲタさんを拉致るw久しぶりの拉致w
いつもはおいらが拉致られていますのでたまにはね(ニヒヒ
というわけで職場から各駅停車に乗り熟睡しながら代々木まで。
乗り換えて渋谷のハロショへ…と思ったのですが、いきなり呼び出したので、
彼はまだ来そうもない。というわけで原宿で途中下車することにw


原宿駅を降りると異常に暑い…。まだ6月なのにこの気温は…。
あとから聞いた話ですが、この日の東京は36℃超えだったようで…。
そりゃ暑いわけだ。体温よりも暑い感覚でしたし。てかまだ6月なんですが。
原宿の竹下通りは平日なのでとっても空いてて快適w買い物はこうでなくっちゃねw
ハロショも空いてて快適。ただ冷房が効いてないので暑い…。ちょっと辛かった。
おいらが行った時はお客は誰も居ないwまあ平日だしそんなもんでしょう。
外の暑さに一般人のヤンキーが避難してくるも店内の暑さに唖然w
商品の写真を色々見て、モーニング娘。について色々語ってました。
当然一般人なので今の娘。なんて認識にないわけで、でも彼らがどう思ってるか、
興味津々なおいらは陰に隠れて盗み聞きしてましたw
まあ彼らにとってわかるのはなっちとごっちん辺り…。それ以外の娘。は分からない。
そりゃそうですよねぇ…。ごもっともです。
そんな中でもミキティだけは分かってくれたようでちょっとうれしかったです。
ミキティの認識があるってだけでも美貴ヲタとして誇りに思えるってもんです(ニヒヒ
原宿のハロショでは新写真と金額調整をかねてグッズを購入。ポイントカードをゲッツw
そして買い物を済ませた後はそそくさと駅へ。暑いので我慢できません。
駅へ着くとでんでんさんから連絡がありもうすぐ新宿を出るとのこと。山手線を
1本見送り合流に成功。渋谷のハロショを目指します。


渋谷のハロショも空いていました。まあいつもよりは人が多いかな?ってくらい。
渋谷店では金額調整の結果買えなかった写真とミキティのカードケース、そして
トレーディンググッズを買いました。こちらでも新たなポイントカードをゲッツ。
7/18までに少しでも集めたいですからねぇw
買い物も終わり次は開封式の場所。どうするか考えてなかったのでちょっと悩むものの、
結局上野の亀井堂でという結論に落ち着き移動開始。山手線でぐるりと回ります。


さて上野に着き亀井堂にて開封式開始。今回おいらの買ったグッズは、
ミニクリアファイルが5枚、楽天ステッカーが2枚。さて結果は…。


まずは楽天ステッカー。こちらは…
 ・田中れいな
 ・小川麻琴
まあおいらの推しが出たからいいけどさぁ…。2枚目はでんでんさんに進呈w
さて気を取り直して次はミニクリアファイルの方ですが…。


 ・1枚目…夏焼雅…………orz
 ・2枚目…辻希美…………まあなぁ…
 ・3枚目…三好絵梨香……また来たよ(涙)
 ・4枚目…加護亜依………最近よく出るなぁ
 ・5枚目…田中れいな……とりあえずは当たりかw


と言った感じで5戦1勝って感じ。まあ1推しが出てないので微妙ですが(涙)
てか三好さんがまた出て、「推しなさい」と言われる…。いやおいら三好ヲタじゃないしw
引きは悪くないんでしょうけどおいら的に喜べる結果ではないのでorz
微妙な気持ちのまま亀井堂を後にし、次はどうしようか?そういえば当選したチケット代を
振り込まなければならない…。さてどこに行こう?今は上野だよなぁ…。
というわけでampm上野3丁目店にて振込を済ませることに。(謎)
亀井堂から歩いて店にてあの写真(謎)を眺め、美貴への愛を再確認しながら振り込む。
そして御徒町まで歩き、電車にて帰宅開始。でんでんさんと別れ、東京方面へ。
京葉線が人身事故で乱れていると聞きましたが、帰りはのんびりと座って帰りたい為に、
やっぱり京葉線で帰ることにw有楽町から歩きます。
おいらがついた頃には運転再開しており乱れてはいるものの何とか動いていました。
しばらく待って各駅停車の蘇我行きにて熟睡しながら移動。蘇我からは内房線
乗り換えたのですが、下りホームがすっごい混んでる…。これは夕方のラッシュのせい?
内房外房線も乱れてたからなぁ…。でも2本の電車が行ったら空いたw
おいらは地元まで帰れる上総湊行きに乗ってまったりと帰ったのでした。