Hello!Project WORLD 2005 ハロヲタ大乱舞〜ヲタカラスペシャル@木更津〜

さてそれでは先日行われました木更津シダックスでのヲタからの模様をレポしましょうw
タイトルは勝手に付けさせていただきましたwまあハロヲタ大乱舞ってことでw
あながち間違ってはいないのでw


なっちコンが終わった後はガストにて夕食。おなかも一杯になったところで
かずさのお風呂屋さんにて汗を流す。おいらの母校から徒歩5分のあの銭湯w
まさかヲタ活動の中で行くことになるとは思わんかったとですww
さっぱりした後は海ほたるにてちょっと観光気分。潮風に当たる。
海ほたるまでの高速、初めて一般車で乗ったりしてプチ感動w
そしていよいよカラオケの会場へと向かいました。ここもおいらの通学路。懐かしい。
てか今までの人生の約1/3、7年間を過ごした木更津ですからねぇww


さて前置きはこれくらいにして、いよいよヲタカラがスタート。
1:00過ぎに開演という深夜公演の幕が切って落とされましたww
それではセットリストを振り返ってみましょう。


1.友情〜心のブスにはならねぇ!〜/ルカさん
2.夢ならば/Atsushiさん
3.恋してごめんね/べらぼーさん
4.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/美貴茶
5.いいことある記念の瞬間/ルカさん
6.18〜My Happy Birthday Comes!〜/Atsushiさん
7.恋愛戦隊シツレンジャー/べらぼーさん
8.だって生きてかなくっちゃ/Atsushiさん
9.カッチョいいぜ!JAPAN/ルカさん&シオンさん
10.レモン色とミルクティ/美貴茶
11.抱いてよ! PLEASE GO ON/べらぼーさん
12.恋のテレフォンGOAL/Atsushiさん
13.直感〜時として恋は〜/ルカ&シオンさん
14.浮気なハニーパイ/美貴茶
15.恋のヌケガラ/Atsushiさん
16.松浦亜弥メドレー/べらぼーさん
17.ロボキッス/美貴茶
18.スッペシャル ジェネレ〜ション/ルカさん
19.ドッキドキ!LOVEメール/Atsushiさん
20.トウモロコシと空と風/Atsushiさん
21.Let's Do 大発見!/美貴茶
22.BABY!恋にKNOCK OUT!/べらぼーさん
23.LIKE A GAME/ルカさん
24.あぁ!いいな/美貴茶
25.DO MY BEST/Atsushiさん
26.大阪ラプソディ/ルカさん&美貴茶
27.晴れ 通り雨 のち スキ/Atsushiさん
28.シャイニング 愛しき貴方/美貴茶
29.ファイティングポーズはダテじゃない!/ルカさん
30.恋よ!美しく/べらぼーさん
31.会えない長い日曜日/美貴茶


(休憩)
※This is Animetal/べらぼーさん
マツケンサンバ2/Atsushiさん


32.幸せきょうりゅう音頭/美貴茶
33.紫陽花アイ物語/ルカさん
※跳べ!ガンダム/Atsushiさん
ルパン三世のテーマ/べらぼーさん
※オラはにんきもの/Atsushiさん
34.せんこう花火/ルカさん
35.ロマンティック 浮かれモード/美貴茶
36.やる気!IT'S EASY/べらぼーさん
37.愛の園/美貴茶
※ドリフの早口ことば/Atsushiさん
38.盛り上がるしかないでしょ!/ルカさん
39.浪漫〜MY DEAR BOY〜/美貴茶
40.GOOD BYE 夏男/べらぼーさん
41.夢ならば/Atsushiさん
42.女子かしまし物語/全員


とこんな感じで実に4時間、熱いセットリストとなりましたw
歌いも歌ったり全42曲+非ヲタ曲!よくやりましたw
それぞれが誰推しなのか、ある程度は分かると思います。(一部DDのル○さん除くw)
特においらは美貴ヲタぶりをアピール。認めてもらえたかな?(ニヒヒ
それぞれがそれぞれのヲタの立場から楽しめたヲタカラであったと思います。
特に熱心なリクエストによって結局歌う羽目になった#35は…。
皆さん楽しんでくれたみたいだしよかったですよwみきたんの気持ちが分かりましたw
やっぱり楽しいね〜ロマモはw
ヲタカラは楽しい!またやりたいです。
次回はハロコンの辺りを狙っています。参戦希望の方は詳細を待て!