モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight

今日は暇だったのでミキティのラジオ番組を聴いてみることにしました。
基本あぷろだとかあさらない人なんで見つけるのに苦労しましたが某ろだにて何とか
2005.5.16分の放送をゲッツして聞きました。(ちょっと古いけど)
初めて聞くミキティのラジオ番組…。ちょっと緊張しましたw


というのも、なぜ今までドキみきを聞くことをしなかったのか?
デフォルトで聴くことの出来る地域ではないし、探すのが面倒とか言うのもあったのですが…。
ましておいらはれいなヲタだからドキみきに興味がないとか言うことでは断じてありません(キッパリ
何と言うか、多分これを聞くと、脳みそがとろけちゃうような、一種の恐怖があったのです(死)
おいしいけど、食べるとどうなるか分からない。おいらにとってそれはまさに禁断の果実w
でも、今日、敢えてそれにチャレンジしてみました。聞いた結果はというと…。


从 ´ ヮ`)<ヤッバイすっごい楽しい!


案の定、脳みそがとろけそうになりましたよ。(死)
ミキティの歌声も大好きなんですけど、あの普通にしゃべってる声も、大好きなんでぇ。
もう萌え殺されそうになりました夜(ニヒヒ
というわけでまた聞いてみようかと思ったのでしたww