トレーディンググッズ開封式

さて気を取り直して、買って来たトレーディンググッズの開封式。
しかし平日の昼間からハロショ混んでましたねぇ…。
ってかみんな必死すぎ…。今ポイントカードがもらえてるんですよ。
1,000円でスタンプ1個で、5個たまると写真がもらえて、娘。の衣装が入ったキーホルダーが
抽選でもらえるらしいんですよね。そのせいでみんな必死…。
おいらの前に商品を受け取ってた2名。新規のお買い上げなのに、いきなりポイントカード
5枚即決ですよ?いくらの買い物か、計算してみてください…。
商品の引渡しに時間かかるわポイントカードの応募に住所氏名書いたり…。
あのぉ…。こっちは仕事サボってきてるから時間がないんですよぉ!(涙)
普段の平日昼間なら買い物自体は10分もあれば終わるのに、20分以上かかってるし。
なんだかなぁ…。


さて余談はこの辺にしておいて、開封式の結果をば。
まずは新商品の楽天トレーディングステッカー@娘。仕様。推しが出る確率は2/10なので、
悪いギャンブルじゃないと思うのです。てか10種類しかないのならトレーディングではなくばら売りしてくれた方がw
今回は3枚購入。あわよくば一発で推しが出る予定だったのですが…。


 1枚目。高橋愛。orz
 2枚目。久住小春。orz orz
 3枚目。高橋愛。 orz orz orz


いらねぇ…。同じの2枚もいらねぇ…。(みきたんだったら100枚でもいいけどw)
まあサイトのアイコン画像になったので、よしとしますかww
もう不要なので欲しい方にはプレゼント…というか、みきたんと交換してw


続きましてはトレーディングミニクリアファイル。こちらも3枚購入。結果はというと…。


 1枚目。大谷雅恵。……既にいやな予感が…。
 2枚目。安倍なつみ。……この間も出たよねぇ…。
 3枚目。小川麻琴。……あの人行きかぁ…。


というわけでまた3戦0勝orz というか前回5枚買ったときと2枚がかぶってる。
多分ヲタ界隈からするとおいらの引きってかなりいいんだろうケドおいらには無用の長物orz
どなたか、おいらにみきたんを恵んでくださいマシorz


最後に、値段調整用に買った、筒入りポスター。1枚だけだったんですが、結果は…。


 清水キャプテン…。  orz orz orz orz orz orz orz


あのぉ…。今まで4回このシリーズ買ってるんですけどぉ…。
4回ともキャプテン出てるんですけど…。 orz orz
もういらないからさぁ…。みきたんに会いたいよぉ…。orz
ついてない時って、とことんついてないもんですねぇ。(涙)