奥州白河らあめん南湖

さて中野駅にて彼と合流。まだまだ元気なおいらとは対照的にお疲れいなのご様子w
おいらはお腹が空いているので中野でラーメン。後から話を聞くと彼はもう食べたらしいw
今日のラーメンは白河ラーメンの南湖ラーメン。白河ラーメンというと、おいらの会社の
研修センターが新白河にあって食べに行ったことがあったり、母校の近くに白河ラーメンの
お店があって、よく行っていたんで、おいらにとっては色々とゆかりのあるラーメンです。
早速店に入ってラーメン大盛を注文w味はちょっと濃い目だったけど、白河ラーメン特有の
醤油風味のスープがちょっと懐かしくて、おいしくいただくことが出来ました。


さておなかも一杯になったところでお店を後にする。次にどこに行くか?もちろんハロショ
とその前にせっかく中野に来たということでサンモールの中のヲタヲタしいお店へw
平日の真昼間からハロヲタらしき人もいましたが店内は空いていて見やすい感じwさすが平日w
てか平日に何やってんだよおまいらwちゃんと仕事しなさいww
ちょっと気になる非公式写真もありましたが買うまでもなく退去wでんでんさんは自分の
持っていないDVDに興味があるようで、買おうか迷っていました。買っちゃえ買っちゃえw


中野散策も終わったところでいよいよハロショへ。渋谷のハロショは平日にもかかわらず
結構人がいました。スタンプdeゲットキャンペーンがあったせいかな?おまいら仕事(ry
せっかくなのでおいらも参戦w新しい写真と新商品のプチクリアファイルを5枚購入。
いつもの開封式はどこで行うか…。慎重に検討を重ねました結果…。
東○練○のサティで行うことになりました。(謎)
というわけで移動開始w