辻ちゃんオタオメ@板橋区(謎)

池袋から東武東上線に乗り換え、目指すはT武N馬(謎)。駅にて入場券を買って、駅前の
サティへと向かいます。ここでは当然のごとく8段…は無理なので今回も5段w
アイスを食べながら開封式を行いました。
おいらのトレーディングプチクリアファイルの開封結果はというと…。
 ・道重さゆみ
 ・加護亜依
 ・安倍なつみ
 ・新垣理沙
 ・小川麻琴
とかなりいい引きなのですがとりあえずorz みきたんと交換してくれる人募集中。(涙)
小川さんはでんでんさんに献上w残りはとりあえず保留。
サティの食品街でお買い物をして、またT武で池袋へ。ここででんでんさんと別れて、
おいらはメトロで東京駅方面へ。丸ノ内線総武線を使うか、有楽町線京葉線で帰るか。
ちょっと悩みましたが有楽町線乗り場が遠いので丸ノ内へw東京駅から総武線のホームへと
向かったのですが…。千葉方面の快速の混雑が半端じゃないので…。
結局横須賀線を逆走することに…。(涙)西大井まで下り、君津行きの快速に乗車。
てかこれなら初めっから湘南新宿ラインに乗ったっちゅうねん…。(涙)
品川からもう席は埋まっちゃうもんなぁ…。さすがは平日のラッシュ時。
まあおいらは座れたのでそのまま寝て、21:30に自宅にたどり着きました。