続・「モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。」

さてネタがなくなると再開する100の質問への回答コーナーw
久しぶりに再開してみますかw


31. モー娘。ハロプロのライブやミュージカルまたは握手会に何回行ったことありますか?
せっかくなのでここで全てを集計してみますか。2005.6.19現在の現場系出席状況は、
☆コンサート系☆
 ・娘。コン……………20回+おとめコン1回
 ・松浦亜弥コン………8回+ハロプロP1回
 ・後藤真希コン………6回
 ・安倍なつみコン……4回
 ・ハロコン……………4回
 ・Wベリコン…………4回
 ・藤本美貴コン………2回
 ・スポフェス…………2回


とざっとこんな感じかな?'04以降、娘。コンの回数が飛躍的に増加。
対照的にあやコンの参戦数が激減なんですがww
まあおいらは娘。ヲタやけんしかたなかと(ニヒヒ
続きましてコンサート以外のイベント系出席状況は、


☆イベント系☆
 ・浮気なハニーパイ発売記念イベント
 ・浪漫発売記念イベント
 ・あぁ!FIRST KISS発売記念イベント
 ・カン娘。FCツアー@大阪
 ・安倍麻美デビューCD発売記念イベント
 ・楽天パブリックビューイングイベント(2回)
 ・ミキティナイト@新宿
 ・番組観覧(ベストアーティスト2004)
 ・汐留ECOイベント
 ・名古屋オアシス21美貴イベント


結構ピンポイントで推しメンのイベントを押さえてる感じですねw
たまに推しメンでないのもありますがDD時代の名残ってことでww
32. ライブ・スポフェス・ミュージカル・握手会で盛り上がり・感動シーンまたは、印象に残ったのは?(行ってない方は、これは行きたかった!と思うこと!)
感動したコンサートは、'04のWベリラストの糸魚川公演。まあそれはおいらが
必死すぎただけですがw
あとは'05春の娘。福岡公演。れいなに必死になったやつですね。
ひょっとしたらおいらがここまで必死になるのは…もう無いかもしれないって位、
精一杯やってきましたからねぇ…。
次に必死になるのは、間違いなく、ソロ美貴コンでしょうw
33. 最近、卒業ライブでお客様がサイリウムタンポポラスト時に黄色一面(タンポポ畑)、圭ちゃん卒業時に赤一面、なっち卒業時白一面、辻加護の、青とピンクのW型、あるいは、飯田圭織の黄色→白色のタンポポ旅立ち、そして梨華ちゃんのピンク一面で、色どり感動を呼びました!あなたはどう思いましたか?
ぶっちゃけ参加したのはなっちの白リウムだけだしなぁ…。
あまり覚えてないというのが正直なところですww
34. 好きなモー娘。ハロプロの曲の衣装は?
大阪 恋の歌」の白い方の衣装が好きですね。
美貴ソロならば、ロマモのときの、銀うろこw
35. ハロプロの中で、どのコンサートが好きまたは、行きたいですか?
そんなのおいらに聞きますか…。もう…。
藤本美貴コンサートツアー'05(涙)
36. モー娘。ハロプロのメンバーに好きな衣装を着させてもいいとしたら、誰にどんな衣装を着させてみたい?
うちの会社の制服着て…ってそれじゃあコスプレになっちゃうので(死)、
せっかくハロコンがカラオケ大会状態になるのなら、衣装にまでこだわって欲しい。
あいぼんブギトレがかわいらしかったですからねぇ…。
ロマモの美貴の衣装…誰に再現させたら楽しいかしら?(ニヒヒ
37. モー娘。ハロプロメンバーが出演するテレビ・ラジオ番組でお気に入りは?
ハロモニ。以外はあまり見たり聞いたりしないので…。
ラジオ聞いてたの自体、なっちのスパモ以来ないのでww
38. その番組のおすすめポイントは?
ハロモニ。劇場のコスプレバトル(死
39. モー娘。ハロプロがTVでやっているキャラで好きなのは?
安倍美貴、白百合つぼみ、パンダ
40. ASAYANによるモー娘。デビュー前・試練のシーンをみたことありますか?
なんとなく見ていたような気もするんだけどなぁ…。覚えてないやw


といったところで今日はお開き、また来週のお楽しみw(そこまで引っ張るのかよw)