試験終了

今日は昇進試験のために千葉へ。成田の鉄ヲタと一緒に行くことにしています。
11:51に千葉に着き合流。そのまま千葉のラーメンどころなりたけへ。
超こってり系ですが癖になるラーメンですねぇ。おいしくいただき満足。
そのまま試験会場である千葉の経営者会館を目指し、モノレールで市役所前へ。
サクッと試験を受けて終了。帰りは千葉で話をしながら飲んで帰りました。
試験の出来は…。まあこんなもんかなぁって感じ。あとは結果を待つだけw
特にヲタヲタしい活動もないので今日の日記はつまらないよん♪


そういえば試験には作文がありました。
作文って苦手な人が多いけどおいらは案外得意だったりします。
作文と言うよりは散文と言うのかな…?ただ文章を書き連ねるのは得意。
まあ内容が伴ってはいませんけどねww字数なら任せてくださいって感じですねw
と元から文章書き(能力はともかくw)が好きだったおいら。
それに最近ではこの日記やらサイトのコラムやらで結構文章を書いています。
自分に文才があるとは思いませんが、日頃からこうやって自分の意見や思いを
文章にしているって、実はいい作文の練習になっているのかもしれませんねw