夜公演

夜は1階CブロックN列。ほとんど最後尾に近い。昼は結構埋まってたんだけど、夜は
かなり減ってましたねぇ。特に3階は両サイドがガラガラ。日曜だからかなぁ?
微妙な客入りでしたがそれを逆手に取ればスペースがあるということ。ということで
逆ドリ作戦ww 会場内で発見しあったまっつさんとも打ち合わせの上、逆ドリ3連番にw
これがまた楽しかったんだなぁwwあんなに暴れたのは昨秋の会津以来ですねww
スペース使って十二分に暴れて楽しみました。前にいた見知らぬ絵里&マコヲタさんらと
コラボして遊んだりwwかしましの時にそれぞれがフィーチャーされたりww
とっても楽しかったですね。昼とは違って相当遠かったけど、その分暴れて楽しんで。
後ろの方で必死になってるうちらの姿、娘。たちにもチラチラ見えていたと思いますねw
ある意味昼より楽しかったww


昼夜を終えて体力的には疲れましたがそれをはるかに超える達成感と満足感。
仕事上がりで疲れ切ってるはずなのにものすごく元気になってるおいらw
やっぱり娘。コンはファンに元気を与えてくれますね。とても楽しい!
大満足のままいつもの通りを歩いて仙台駅へ。最終のやまびこの指定を取ってあるので
時間はあるのですがちょっと中途半端。どうしようか考えましたが結局はやてに変更して
帰る事に。大宮でゆっくりしたかったの。
いや別に、娘。と同じ新幹線で帰りたいとかじゃないですよ。ホントにw
というわけで発車ギリギリに変更してホームへ。そしたら何か様子がおかしい…。
10号車付近にやたらと人が…。ああ、そういうことだったのですね(謎)。
かと言って何が出来るわけでもないのでうちらは大人しく自分の指定された位置へ。
大宮までまったりヲタ話しながら移動。大宮で列車出し(謎)のフリをして、京浜東北線へ。
北浦和にてまっつさんらと別れて駅前の居酒屋で反省会。大宮行きの終電である1時過ぎまで
飲んだくれておいらは大宮へ。ネカフェに入って速攻寝ましたとさ。