昼公演

昼はでんでんさんの引きにより1階RブロックG列。結構近いですね。
今日はれいなTにれいなユニというスタイルで挑んだのですが、途中からおいらの心境に異変が…。
なんつ〜か、
近くで見るみきたんはヤヴァス(死)
昼の髪型はウエーブかけて下ろした感じだったんですが…。ロングのみきたんではおいらの
最近のお気に入りの一つでして…。これがもう…
もうオトナの色香ムンムン(死
たまんねっす(死)。れいにゃもキャワ!だったんですけどね…。
ドンドンと炉○に流れていくヲタ業界の実情の中で、21歳に夢中なヲタがここにww
そんなみきたんの魅力もさることながら、美貴ヲタの減少は目に見えるようになってきまして…。


越谷でも思ってたんですが、美貴T少なくなったし、美貴ヲタと呼べる人種がホントに減って
しまったようでとても淋しくなってしまい…。
れいながキャワ!で大好きな気持ちは変わらない。れいなを愛して応援したい気持ちも変わらない。
でも、それでみきたんを干してていいのか?みきたんのことはもういいのか?
段々と細々となっていくように思えたみきたんへの声援。このままじゃやるせない。
おいらの中で再び火がつきました。みきたんへの愛が。
中盤からはみきたんのことを見つめ追っかけてる自分がいましたね。れいなTなのにww
後半の浪漫では右サイドに来たみきたんに精一杯のミキティコールで応戦。周りは誰一人として
コールしてなかったけど、頑張った。この想い、届いたかどうかは分からないけど。
そして最後までみきたんへの声援を絶やさずに頑張りました。何かスッキリしたよw
再び芽生えた美貴ヲタスピリッツ冷めやらぬままグッズ売り場へ…。アレを買いに。


昼公演が終わり外に出ると寒い!先ほど集まっていた場所に集合し再び談笑。
これまたなぜか来ていたchamiさんは昼のみで帰るようでちょこっと挨拶。
彼は一体何を思って娘。コンに来てるのか?楽しんでもらえているのか?
気になりますけどあまり話すこともなくお別れ。ま、そんなもんかww
汗で冷え切ったTシャツを替えました。そこにプリントされていたのは…
0226の文字
はい、夜は美貴Tで頑張りますよ(ニヒヒ
周囲からは「川#釻v釻)<ハァ?」という激励(死)を浴びせられますが気にしないww
気合いも入ったところで、夜公演へ向かいます。