娘。ツアー@仙台サンプラザホール レポ


職場に戻って着替えてグリーンでまったり東京まで…と思ったら快速グリーン超満席orz
日曜とはいえ10時台の上りであんなに混んでたのは初めてです。アテンダントの姉さんに
不使用証をもらって普通車移動。普通車の方が空いてたぞwそんなこんなで東京駅へ。
11:56のはやてで一気に仙台を目指します。小腹が空いてるけど、東京駅のお弁当はあまり
好きじゃないので、大宮から乗ってくるでんでんさんに頼みつつはやてに乗りましたが、
さすがは春休みといったところでしょうか?ものすごく混んでました。



つばさ号の自由席(?)の行列

やまびこ号の自由席の行列


GWとなるとこんなもんじゃないんでしょうけどね。とにかく人が多かった。
乗り込んだはやても東京駅発車場面でほぼ満席。上野・大宮からは乗れないくらいの
状況だったんじゃないですかねぇ?全車指定とはいえ、東京から埋まったら取れないからw
上野からおいらの隣に人が座るも大宮から乗ってきたでんでんさんにどかされたりw
そんなこんなで無事に合流し談笑しながら仙台へ。13:38に到着しました。


仙台での娘。コンはちょうど1年ぶりですね。去年は楽天でも盛り上がってたなぁ…。
今年はどうなんだろ?w難しいことを考えるのは苦手なので余計なことは考えずに一路会場へ。
会場に着くとめっちんさんとΓ(ガンマ)さんと合流。そして会場をぶらつくシオンさんを捕獲w
いつものメンバーで談笑してました。ここでいつものように*1トレポスによる本日の「2推し」決めですが、
おいらの結果はというと…。



って、小春かよっ!!
仕方ない、やったろうじゃないか…。(謎)
ん?待てよ?小春って事は、
レインボーピンクの時に、人一倍頑張らなきゃならない
う、痛い…(涙)。まあでもやるっきゃないですね(謎)
というわけで頑張ってきましたとさ。

*1:うちらは会場でトレーディンググッズを買って、出たメンバーを「2推し」として、密かに推して楽しんだりしてますw