从 ´ ヮ`)<市原 vs 福岡

今日は出勤。とはいってもまたアウェイ。職場復帰はまだまだ先ですねw
今日の任務はジェフの試合で賑わう蘇我のお手伝いということでした。
サッカーのお手伝いは昨年最後の試合の日依頼だった訳ですが…。
あの日は凄い混んでたけど…今日はそうでも無かったですねw
途中から雨が降ってきてサポーターは大変だったんだろうなぁ…?
ズブ濡れになりながらも帰ってきた観客はスタジアム入場者数で約8,200人との事。
引き上げ時に混雑すると言われみんなで備えていましたがそうでもないw
まあ…有馬記念を経験していればそんじょそこらのラッシュは気にしないww
終わりもあっという間でしたね。無事に終了し一件落着。
帰りは職場に制服をおきしばしお話した後帰宅。
今日から開始となったSuicaグリーンを使って君津まで帰りましたとさ♪