研ナオ子コンサート@君津市民文化ホール

その予定とは、君津市民文化ホールで行われたコンサート。
とは言ってもハローとは全く無関係なもの。出演者は何と研ナオ子
親が行きたいと言っていたのでチケットを手配し行くことになっていたんですね。
一体どんなもんなのか…?興味アリの不安アリの挑んだコンサートでした。


車で会場に向かいましたが到着する頃には激しい雨になっていました。
公演は大ホールで行われますが外は雨で寒くみんな中小ホールのエントランスに
逃げ込んでいましたね。この辺は以前なっちコンに来たときと一緒だw
しかし決定的に違うのは…。観客層w出演者の年齢を考えれば分かりますが、
あの人と同世代が多いw自分からすれば母親みたいな世代が集まってますw
どんな雰囲気になるのか?ワクワクしながら公演が始まりました。


コンサートは2部構成で、1部は結構重々しい感じだったんですが…。
なんてったって歌う曲が中島みゆきの曲ですから…。
座って見るスタイルにも慣れてないし、暗いし…。思わず眠くなっちゃいましたw
まあでも歌ってる曲は結構いい曲だし好きなんで…何とか我慢してましたがww


すんごく重々しい第一部が終わって15分間の休憩。その後第2部が始まりましたが、
こちらの方は第1部とは打って変わってとっても面白い内容でした。
歌う時はしっかり歌う人なんですけどね…。合間合間のトークがとっても面白い。
テレビに出てるノリで色々話すので観客も大笑い。いい感じです。
それでいて歌はしっかり聞かせますし。だからみんなついてくるんでしょう。
「アーティスト」というのはこういうものなんだな、というのを改めて感じた、
そんなコンサートでした。ここのところハロー一色でしたのでw


終わった後は親も満足していたしおいらも満足でした。
彼女は芸能生活35周年を迎えるとの事でしたが、凄いことだと思います。
我らが娘。もこれからも末長い活躍を期待したいですね。
10年後…20年後…細々でもいいから、歌を歌い続けていて欲しい。
ハローのメンバーが、こういった芸能生活を続けてくれたら、ファンとしても
うれしいんですけどねぇ。
これからも頑張って欲しいと思う次第です。