何だか疲れた・・・

今日は隣駅のお手伝い。空いているので楽だな〜って油断してたら…。
波乱の連続で疲労困憊でしたorz


航空券が出ない、周遊きっぷが出ない、変な乗車券が来る…。
ほとんどは自分の営業(というか機器操作か?)知識不足が招いた事象。
まだまだ勉強不足であることを実感した1日でした。


とりあえず締め切りも無事に終わったし、娘。の新曲買いにハロショにでも…と
思ってたんですが、この時期恒例の大仕事がまだ残ってまして…。
 配布用の時刻表のチェックが終わってねぇorz
試験連休の間に終わっちゃってスルーできたと思ったのになぁ…orz
これって結構大変なんですよね…。時間、行き先、編成両数などを全部チェック
(しかもそれぞれについて3回)やらないといけないので…。間違ってたらアウトだし。
快速・各駅…それが平日と土休日verあるので…。時間がかかるかかる。
ほとんど変わってないのに、全部チェックしないといけないのが何とも辛い(涙)。
というわけでお念仏さんに参加させられ終わったのが13時。ハロショに行きたくとも、
昼の特急は東京13:30発のが最後…。断念しました(涙)。
その後の予定があったので…。