スポフェスを終えて…

競技自体は結構楽しめたし、ライブもよかったし、満足でした。
それにああいったイベントの目的って普段会えない人に会うことですしw
もはや娘。の現場にしか顔を出さなくなったおいらにとって他のヲタさんたちとの交流は
貴重であり新鮮なんですよね。それぞれの立場から見た現場やファンとしての姿勢などを
語り合うことはとても興味深い。自分の現場だけだとどうしても偏りますからね。
今度はハロコンかなぁ?またたくさんの仲間と戯れたいですね。


今日お会いした人(順不同)


・でんでんさん        ・えくすぷさん    ・まだらさん
・天川流星さん        ・ほほzさん     ・Chippyさん
・ルカ師匠w         ・まさ郎さん     ・ら〜くさん
・ばっしーさん        ・vogelさん      ・ちょっとさん
・hirotchさん         ・ぎゃろさん     ・A-syuさん
・らいとさん         ・まどさん
・Atsushiさん        
・めっちんさんと相方さん


直接お話できただけでもコレだけの皆様。ちょっとしたすれ違いでもまだまだたくさんの
方々にお会いすることが出来ましたし、お会いできなかった知り合いもたくさんいた。
コレだけの仲間に出会える場は、やっぱり大事にしないとね!