新曲

ポップジャムで新曲が披露されてましたね。
まあそれ以前に現場で4回も聞いてるのでもう聞きなれてはいますがw


今回の曲は歌って踊ってとっても楽しい感じですね。
ただ一般層へのアピールはどうなんだろう…?考えると課題は多いかも。
その辺がアウェイの批判の対象になってるみたいですけどね。
でも、今更そんなの考えてもしょうがない。いきなり逆転出来るほど世の中甘くないし、
取りあえずはファンが楽しんでいるようなのでいいんじゃないかなぁって。
いい加減外野から物事を語るような姿勢を何とかして欲しいもんですけどね…。


ところで、座間→越谷と久々に関東の娘。コンに参戦して思ったんですが、
今までに見たことのないようなファン層が増えていたような気がするんですね。
というのは、女性の姿が今までよりも見られるようになった。
これはいい傾向なんじゃないかなぁって思うんですよね。
特にガッタスメンのファンに女性が多い。よっちゃんなんて女性ファン激増なのでは?w
まあ、関東の公演に参戦するの自体年2回くらいしかないおいらの意見は参考外だとは
思いますけどねww
ヲタ界隈では色々言われる娘。ですが、まだまだ捨てたもんじゃないと思いますがねぇ。