御茶ノ水 竹や

ハロショに向かうのならば秋葉原で乗り換えるところですがなぜかそのまま御茶ノ水へ。
向かった先は…。竹や。ここは何かといいますと…。


マジックレストランれいなが食べたカレーうどんの店。
はい、れいなヲタですが、何か?(ニヒヒ
というわけで二人揃って向かったわけですw


店内に入るとまさにランチタイムムード。まあ平日の真っ昼間ですからねぇw
早速例の品を探しますがメニューには載ってない。取りあえずカレーうどん大盛を頼みましたが…。
張り出してあったメニューにあったのね(ノ∀`) 気がつかなかったよ(涙)。
結局えび天はのってなかったけどカレーうどんは食べる事が出来ました。味の方は…。


从´ヮ`)<これもう…無言になる♪


うん、おいしかったです♪れいなごちそうさまでした(ぉ


お腹も一杯になったところで次なる目的地であるハロショへ。散歩がてら秋葉原まで歩き、見慣れた電気街へw
実は知らなかったあのタコ焼き屋の場所を教えてもらいつつ山手線に乗り込み上野へ。
サックリ買い物を済ませ、亀井堂で開封式。すっかり6期ヲタの行動ですなぁ(ニヒヒ
結果は…。マグネットおいらは一発目かられいなキタ━━(゜∀゜)━━!!!
うん、もう満足♪ちなみに残りの二つは桃子とガキさんwうん、いらないねw


しばらくまったりした後相方の職場にちょっかい出しに行く予定でしたがめんどくさくなって回避w
東京駅に移動し総武快速に揺られて帰宅。市川でA-syuさんと別れ、寝てたら千葉にw
君津行だったけど後続普通があったので乗り換えてのんびりと帰りました。