107&102ゆにっと

前回の日記の翌日2日のことからになりますが、2・3日の2日間は「ユニット日勤」というヤツでした。
2日の夕方に仕事が終わって…3日の早朝から仕事が始まるので、実際には泊まりではないんですが、
ほとんどの人が自宅に帰ることが出来ない(翌日そんな時間に出勤できないw)ので職場に前泊するんですね。
2日の乗務に関しては至って平和に終了。17時には開放されました。
その後は…ハロショに行きたいので足早に上京開始w上野店に着いてエレベーターへ…と思ったら。


 スーツ姿の師匠発見www


お互い、こんな時間に何やってるんだって感じですがwwとりあえず買い物終わった師匠を強引に連れ込んでおいらの買い物して、
終わった後は飯処を探して湯島方向へ。安楽亭を見つけたのでそこで焼肉ディナーww
結構まったりしちゃったので、職場に帰るのが遅くなってしまいました。その後色々あったんですが…。
ま、そんなに大きな問題ではないので、おやすミキティ♪翌朝の勤務に備えて休むのでした…。


翌3日の朝は8時ごろの電車に乗ってウロウロと。土曜日なので結構人が多かったですねぇ。
とは言っても午前中だけ。日中帯は全然人がいませんでした。まぁ2月だしねww
まったりと仕事してこの日も無事に終了。そそくさと家に帰りました。


4日は愛佳たんの握手会のためにお休みでしたww