102単発

2日の「色々あった」ってのは、この日の勤務が変更になったということ。
改札だったのが運転乗務になりました。しかもその出勤時間が…朝6時前とか(ノ∀`)
こりゃ前泊するしかないorz と言うわけで愛佳たんの握手会が終わった後再び職場へ。
朝5時過ぎに起きて、乗務をしてまいりました。


最初は便乗。先輩に気を遣ってやった行動(些細なことですが…)でいきなり怒られる(ノ∀`)
確かに…アレはおいらが悪いんですけどね…。でもそれで怒られるとは…。
あの人はおいらの事をよく思っていないみたい。明らかにそんな雰囲気。まぁ色んな人がいるから仕方ないか。
お陰で新習志野まで一切無言のままでしたww それも気まずいけど…しょうがないよw
おいらの性格上、「この人無理」って思ったら、基本的に関わらないですからねww
この性格も良くは無いと思うんですが…。でも向こうがそういう雰囲気出してきたら、どうにもならないし。
「おいらが何をしたんですか?」って感じだもんね。


その後はいつものように色んな人と関わりながら乗務をしていきました。
しかし、アレだけたくさんの人が居ると、ホントに色んな人がいるんだなぁって感じますね。
おいらと気さくに話してくれる人もいれば、挨拶しても素っ気ない人も居る。
おいらは元々そんなに積極的な性格でもないし、絡みづらかったりするのか、あまり人にいい印象を持たれる
人間では決してないんでしょうねぇ。相手によってはホントに素っ気ない人も居るし…。
でもこればっかりは誰のせいでもないでしょうしね…。どっちが悪いわけでも無いし。
たくさんの人間がいる中で、合う合わないが出てくるのが性。それが社会ってもんです。
しかし、そのマイナスな部分にばっかり当たると…やっぱりちょっとショックだったりしますよね…。
それも朝の一発目からだったりすると…その日1日うまくいかないよ(ノ∀`)
ま、気を取り直して、頑張るしかないんですがww


愛佳たんの握手会でも色々と人間のイヤな部分が見えたりしたんで、テンションが低かった1日でした(涙)。