研修最終日

とうとう研修最終日になってしまいました。
今日は早めに終わって新幹線で帰るのでちょっと慌しい。


今日の研修は昨日の続きで営業の知識のおさらい。
昨日も思ったのですがおいらは今までにコツコツと勉強してたし、
何よりも好きなことということもあって楽にこなす事が出来ましたw
周りの人たちは頭を抱えて苦労してた人もいましたが…。


しかしあちこちに同期の顔見知りが出来たのは嬉しい事です。
携帯の交換したりはしませんでしたが今度遊びに行った時には
声をかけようと思います。今度会う機会はいつになるんだろう?


帰りは新白河17:26発の、おなじみのなすので上京。
東京に着いて、品川に移動し、品達ラーメンで夕飯を食べました。
その後有楽町に移動して、ビッグカメラで買い物して、東京から
総武快速グリーン車に乗って帰りました。