研修三日目

今日の研修内容は営業関係のおさらいでした。
おいらは今まで色々と勉強してきたし、
職場で色々とイジメられてきたのでw、
それほど苦労なくこなすことができましたね。
(誤解の無いように補足しますが、おいらをイジメるのは
性格悪い利用者ですw同僚ではありませんので。)
今までおいらは改札オンリーでみどりの窓口の経験が無く、
いくら勉強しても覚えられないことがあると負い目を感じておりましたが、
あちらを経験しても勉強できてない人はたくさんいたので、
そんな負い目を感じる必要はないんだなぁと安心しましたw
しかし安心して勉強しないというのはダメですから、
これからも頑張らないと!と思うのでした。
明日で研修も終わり…。もう一息、がんばります。