久しぶりの町屋w

今日は泊まり明け。火曜泊まりなので平和な1日でした。
そして今日は(も?w)あのお方と町屋へ。
ここのところ体調管理のためヲタ活自粛気味だったんで久しぶりですねぇ。


なんかいろいろやってたら職場を出るのが11時にw
反対側からでんでんさんが各駅でやって来るとのことだったのでおいらも
各駅で上京開始。11:13発の各駅停車中の行きに乗る。
そして途中で連絡を取り合いながらぶつかった地点で合流する予定でしたが…。
某氏が市川で下車している間においらの乗る電車が市川通過w見事に乗り過ごす。
というわけでおいらはなぜか亀井怒(謎)で下車して後続に乗る事に。
亀戸、特に何にもなかったですねwまあ"他称"亀井ヲタとしてはまずまずのネタにw
(自分では亀井ヲタなんて自覚は全くないんですけどね(涙)。)
てかこの辺だと顔バレしてる可能性があるからあまり降りたくないんだけどねw
そして5分後の後続にて無事に合流。秋葉原乗り換えで上野へ。


まずは上野ハロショでお買い物。いつものようにトレーディンググッズを購入。
そして美貴のバースデーカードを購入。これは美貴ヲタとしてごく普通の行動なのに
なんで不思議そうな目で見られるんでしょうか?(涙)みんな誤解してますよ。(涙)
そんなこんなでいつものように京成経由で町屋へ移動w


町屋のラーメンは今日も行列が出来てましたねぇ。まあいつもよりマシな程度かな?
相変わらず業界の話題をしながら待つw一緒に並んでる人に職バレしてるのかな?w
今日はチャーシューメン中盛り。なかなかおなか一杯になりました。
腹ごしらえをしたところで町屋1丁目にある郵便局へ。某旅芸人へ郵便物を送る。(謎)
そしてその後開封式をするために町屋を後にしました。


今日の開封式はでんでんさんの希望により、"小川"で行う事に。(謎)
絵里ヲタなのに小川って…。何の関係があるのでしょう?ww
というわけで町屋からメトロで新茶へ。御茶ノ水から中央特快で国分寺へ。
国分寺から西武国分寺線に乗り換えて小川駅に到着しました。


小川駅小平市にある小さな駅。ブリヂストン東京工場があり、お膝元という
イメージの強い都市でした。別にヲタと全く関係なく、ただ駅名が気になっただけw
怪しい目的なんて全くありませんよ。(きっぱり
まず駅にて記念に入場券を購入。そして駅構内の宝くじ売り場でナンバーズを購入。
当たったら美貴写真集買うという意味をこめて、"0226"を3回分購入。
え?"1111"は買わないのかって?当たったら大変な事になりますから〜、残念!
その後駅前のセブンイレブンで娘。武道館のチケ代を支払い、開封式の場所を探す事に。
とはいっても特にめぼしい場所もないので、駅からさほど遠くない森林公園という
公園にて開封式を行う。と時既に17時前。ちょっと寒かったですw
さて今日の結果はといいますと…。


 色紙:「天下無敵」と「花鳥風月」。シゲさんかわいいよシゲさん。(謎)
 缶バッジ:れいなたん、雅、稲葉さん。コンスタントにあたりを出す。雅いらないww
 ハードトレカ:かおりん、チャーミー。いらないなw
 ハロコントレカ:キャプテン、チャーミー、ごっちん。いらないんですけどw


というわけでまずまずの成績でしたねぇ。まあ6期が出たからよしとするかw
ハロコンのトレカ、全部いらないのでだれかれいなたんと交換してくださいww
そしていつものようにwあたりの出なかったでんでんさんを慰めながら、帰りの途に。
てかなんで三好さんはおいらの元に?そんなに推せってことですかねぇ?(謎涙)


帰りも国分寺に出る。上り東京行きはしばらく快速のようなので、一旦立川まで
下ってから中央特快を待ち伏せることに。座りたいんですよw
西国分寺から武蔵野線で帰るでんでんさんと別れ、立川から中央特快に乗車。
国分寺で座る事が出来たのでそのまま東京まで運ばれる。しばし休憩。
東京からは微妙な乗り換え時間で君津行きがあったので急いで乗る。しかし座れない。
平日のヲタ活動はこれがネックなんですよねぇ…。帰りの通勤ラッシュに飲まれる事。
しかも総武線は東京で座れないと千葉まで座れない運命にあるので大変。(涙)
グリーン車もかなり混んでる。仕方なく普通車で。(涙)総武快速線の特徴は下っても
人が減らないところ。そして、ドア付近が空いていて、座席の前にびっしり人が
詰まってるところ。みんな座りたいんですよねw入る隙間がないので座るチャンスがない(涙)


快速君津行き、東京を出て、錦糸町でまた人が増える。そして新小岩、市川とちょっと
減るものの船橋でまた増える。そして津田沼で少し降りるものの津田沼どまりのあおりを
受けて人は減らない。結局稲毛・千葉まで混雑したままなんですよねぇ…。40分間
立ちっぱなし。(涙)これが千葉に着くと笑っちゃうくらい空いちゃうんだもんなぁ…。
なんだかなぁ。まあ仕方ないんですが。そんなこんなで20:30には地元駅に到着。
国分寺出たのが18時過ぎだったから、2時間半かorz
というわけでヲタヲタしい1日が終わったのでしたww