今日は研修なり

今日は明け。金曜日の泊まりの後で組合の研修という事で、
やる気は全くなかったです。ちょっと遅刻気味に千葉へw


研修では職場の問題点を話し合ったりビデオを見たりと。
ビデオの内容は昨年夏に障害者の方々を特別の寝台列車
北海道への旅をプレゼントした時の様子でした。
上野発旭川行きの寝台列車…。寝台特急の旅も悪くはないですねぇ。
列車が北海道に入って、札幌をでた後旭川に向かうまで。
おいらが気になるのは終点の旭川なんかじゃないんですよ。
その途中にある、「あの駅」なんですよ…。(謎)
そこにちょこっとでも停まってたのなら映して欲しかったとw
まあそんなものがメインではないので編集されて当然ですけどねw


研修中久しぶりに同期と会う事ができて、色んな話をすることが
出来たのは良かったですね。帰りも時間を忘れて語り合いました。


そして明日からは会社の研修で新白河へと向かいます。
しばらくネットは出来ませんがこの日記にてでも様子を
伝えられたらと思います。