松浦亜弥コンサートツアー04春@座間

日記の更新がリアルタイムからかけ離れてますねぇ…。ゴメンナサイ。
今日はあやコンに参戦するために座間に行ってきました。


地元から特急に乗り東京へ。地上に出て、千代田線二重橋前から原宿へ
向かいました。その車内でスペシャルサプライズがあったのですが…。
国会議事堂前駅から乗ってきた人の中に、見覚えのある顔が…。
東京の真ん中らへんwで、高専時代の同級生と、偶然に出会う。
彼は赤坂で降りるのであっという間の出来事でしたが、お互いに驚きました。
彼は就職活動中だったとの事。頑張って欲しいものです!


さて明治神宮前に到着し、ハロショを目指す。平日は空いてていいねぇw
しかし前日の雪が残っていてめっちゃ寒かったですがw
ハロショではあややじんさんへプレゼントするための品を調達。
え?紺野さん?熊井さん?当然でしょ?ww
買い物の後はダイソーサイリウムやら予備のタオルやらを調達して、
原宿駅へ。山手線で新宿へ向かい、そこから小田急へ。(←千代田線使えよw)
新宿からは快速急行に乗って相模大野まで。これが早い早いw
相模大野から急行に乗り換えてみるものの座間に停まらない…。まあ海老名まで
行って戻った方が早いかなって楽観視して海老名で降りたら上りの各駅発車。(涙)
結局、各駅で行ったほうが早かったとw
なんだかんだ言っても座間駅に到着。降り立ってみるとあややじんさんの車を発見w
程なく合流して、会場近くのファミレスを目指しました。しばし移動し相武台前駅前の
バーミヤンで昼食。そしてヲタグッズ交換会にww色々戯れた後、いよいよ会場へ。
会場ではまさ郎さんや夏男さんらと合流。特にまさ郎さんとは激しい美貴争奪戦を
繰り広げました。(謎)そして時間となり、いよいよ会場内へ。
席は1階12列。ステージがはっきり見えます。いい感じですねぇ。本当は2階の
後ろの方だったらしいんですがあややじんさんが努力してくれましたwサンクスですw
そしていよいよコンサートが始まるわけですが…。


詳しいレポは省略します。その代わりおいらの感想をば。
一言で言うと、もうあや推しは卒業かなぁって…。
前走が昨年6月、前々走は一昨年11月…。間隔が開き過ぎましたし、その間に
おいらの推しもだいぶ変わりました。その結果松浦さんに対する興味が薄れたのです。
松浦さんも成長し、おいらもヲタとして色々経験してきた…。
その結果おいらの理想と松浦さんが離れてしまった…。ただそれだけなんです。
最初のめちゃホリは楽しかった。でも段々と楽しめていない自分に気づいてました。
赤いフリージア。某道○さんのおかげでw好きになり、メロンの歌が聴けると思って
盛り上がってたら、松浦さんが歌うことがわかり、ここで凹んでしまいました。
これでは亜弥ヲタ失格ですよねぇwそして、I knowのイントロで曲がわからなかった
とき、亜弥推しとしての限界を感じました。昔は大好きだった曲ですから…。


ただ誤解しないで欲しいのは、コンサートがつまらないと言っているわけでは、
決してありませんので。自分との距離が広がりすぎただけです。
愛する人が変わってしまった…。ただそれだけです。というわけで、この座間公演を
もって、おいらは正式に亜弥ヲタの世界から身を引きます。


ただ、亜弥ヲタさんの仲間はみんないい人たちばかりなので、今後とも変わらぬ
お付き合いをしていただけたらいいなぁって思っています。
おいらがヲタになった時からの知り合いは皆さん亜弥ヲタ(なのかな?w)だし。
今後ますます参戦するコンがなくなってきたなぁと実感した、金曜日でした。