白河ラーメン堪能

今日は時間があったので白河ラーメンを食べに街に繰り出しました。
ぎゃろさんにメールしたところおすすめの店を教えてくれたので
行こうかと思いましたが、日中の雪のため路面が濡れており、
自転車では危険であると判断し駅前までバスで移動しました。
元講師の話を元に駅前の「醤(ジャン)」に入る。
ここは結構おいしかったですね〜。また機会があったら行きたいです。


その後バスで研修センターに戻ると、前の研修でお世話になった講師が。
ロビーでしばらく談笑してましたねぇ。久しぶりの対面は嬉かったです。
時間がたつのも忘れ、気が付いたら風呂の終了時間ギリギリ、消灯もギリギリ。
でも楽しかったのでよしとします。