研修後の休日

今日から3連休。とは言っても何をするわけでもなく。
研修の疲れを癒すために家でじっとしてました。休むのも仕事ですよw


しかしこの研修を経て、おいらがどう変わったのか…。
美貴に対する情熱が爆発した、それが大きかった。(謎死)
FLASHを見た衝撃…。これは美貴ヲタにしか分からないんだろうなぁ…。
一体新白河まで行って何を勉強して来たんだって感じですが。(死)


というわけで今後は美貴中心のヲタ活動になりそうです。
美貴一筋!しばらくはこれを貫いていける、かもしれません。(きっぱり)
でもれいなはキャワ!だしとっても頑張り屋さんだから、現場参戦を再開
したら、やっぱりれいなれいな言ってるかもしれませんけどね。(死)
今後はこの2人を中心としたヲタ活動を展開していくというのは
間違いないと思います。
でもそれだけだと閉鎖的な考えになりかねないので、松浦さんや、Wの
コンサートも見ながら、マイペースな参戦をして行こうかと思います。
と思いながら過ごした休日。