新しいPCに切り替え中

ども。ようやく美貴にあえる土曜日が近づいてきた茶です。


最近はミキティに対する感情が抑えられなくなってきてます。
完全に美貴ジャンキー状態ですね。(萌死)
まあ美貴ヲタですから当然でしょうけどねぇw


今日は泊まり明け。帰り道にお墓参りをして、家に帰って、
新しいPC君の設置を行いました。
実は21日に届いていましたが組んでいる暇がなくって…。(涙)
設置にはさほど時間がかかりませんでしたが設定に苦労しました。
旧PCとルータでつないでファイル転送云々…。
LANケーブルが2本しかないから2台をルータにつなぐと外部に
接続できないしいろいろ不便。さっさとLANケーブル買わないと。
それにネットワークの設定とかいじるのほとんど経験なく、
まして明けで眠いので頭も働かずぜんぜん進まず…。
友人に聞きながらやりましたがファイル転送が始まったのは
夕方近かったし(涙)。あぁダメ高専卒w


今日のネタは特に面白いものもないのでこんな感じ。
あいかわらずみきたんはかわいいってことで許してください(死