2日連続飲み会w

今日は休日。ここのところ慢性的な睡眠不足なので
久しぶりに昼近くまで寝てましたw
昨日は会社の先輩(部署は別)と飲んで終電。千葉駅まで
ダッシュしたらなぜか足がつって…。(汗)
スタート100mしないで両足がつりました。いくら運動不足でも
こんな短期間に足がつるなんてねぇ…。飲酒と何か関係が
あるのでしょうか?


そして今日は高専時代の仲間と千葉で飲み会の予定。
地元を17:04発の上りで移動開始。いったん千葉を通過し、
職場にて4月の勤務指定を見る。結構ハードな日程にorz
っつ〜か群馬娘。コンの17日なんで船橋法典なんですかorz
新潟・長野4連戦は何とか死守しましたが…。


そんなこんなで19:00に千葉駅集合。続々と集まる。
最初は千葉駅周辺でと思いましたがどこも一杯…。さすが金曜。
予約しておけばよかったと後悔しながら駅から外れた所へ入る。
久しぶりに会う仲間とは積もる話も多く、時間があっという間に
過ぎていきました。気がついたら22時過ぎ。終電がヤバイ。
ちょっと時間がかかってしまい駅までダッシュを試みるも、昨日の
古傷がまだ痛み、なかなか進まない。そして遠い。(涙)
ようやく千葉駅が見えてきたところで、館山行きが発車。(無情)
久しぶりに終電に乗り遅れてしまいました。(涙)


そんなダメなおいらの華の金曜日。
明日は娘。コン@仙台です。楽しみだなぁ。