新入社員交流会

今日は休日でした。が電車に乗って千葉へw
今日は新入社員と新白河でお世話になった講師と飲み会ということで
稲毛&千葉で遊ぶ事に。まず稲毛で昼食を取った後カラオケへ。
久しぶりのカラオケだったわけですが…。歌うネタが浮かばないw
ヲタカラだったら全く苦労しないんですがイッパンジン相手では…。
最近ハロプロにどっぷり浸かってますし、最近のJ-Popに興味が
薄れている事もあり…。全くネタが浮かばないんですよねぇ。
おいらが非ヲタだったときも、好きな男性ボーカルのバンドはマイナー。
メジャーな歌はみんな女性ボーカルなのでネタには苦労しましたがw
まあその場は何とかしのいだ感じですがw


その後講師の方と合流して千葉でボウリング。
スコアはまずまずでした。相変わらず美貴には勝てませんがorz
おいらのパワーボウルは相変わらず健在でみんなに驚かれましたw


そして遅れて来た女の子も合流しみんな集まったところで飲み会へ。
まったりしながら色んなお話が出来ました。
5人集ってこういうのやるのもなかなかない機会ですからねぇ。
楽しく過ごす事が出来ました。


今日いろいろ話して思った事。
職場のみんなは仲良くやってるなぁって。
おいらは…あまり誘われない感じなんでね。(涙)
鉄ヲタと思われて敬遠されてる感じですからねぇ…。
まあ無理に合わせる事もないと思うので、ヲタ仲間と、まったりと
ヲタ話に花を咲かせながら戯れる方が、よっぽど楽しいですからねぇw
これからも自分のペースを崩さないような人付き合いをしていきたいですねぇ。


帰りの内房線は人身事故のため、自宅到着は予定より20分遅れました(涙)