お買い物

今日は休日。家でまったりとサイト更新やらする予定でしたが…。
友人が東京に買い物に出るので来い!と言われ借り出される。(涙)
休日に上京するのかったるいのに…w


というわけでお買い物するために秋葉原へ。
4月から新居での生活が始まるとの事で電話加入権やら家電やらを
買う予定だったようです。
それと一緒にパソコン買うと安くなるとかならないとかで色々と
協議してました。でも結局は一緒に頼まなかったんですけどねw
おいらはeMachinesのPCと液晶モニタを買ってきました。
あわせて福沢さんが9.6人くらいいなくなったけどそれはそれでw
家のPC君もいい加減潮時なのでww
てかこんな高額の買い物したの生まれてはじめてかも?(汗)
21日に発送されてくるので楽しみに待っています。


その後は各駅停車で千葉へ移動。ヨドバシカメラでお買い物。
彼はいろいろ考えながら新生活に必要になる家電を買っていました。
おいらもiPodが気になったけど大きな買い物した後だったので回避でw
iPodはまた今度の機会にしますよ。


そんなこんなで20:30には地元の駅へ戻ってきました。
久しぶりに日ヲタな休日ww