仙台のの○岳駅から、仙台遠

reina-cha2005-03-27

娘。コンをたっぷり楽しんだ昨日に続き、今日もヲタ活動w
とは言っても今日は現場はありません。でもヲタヲタしい一日w


寝たのか起きてたのかよく分からないネカフェを5:30に退室。
そのまま仙台駅に向かい、6:00の東北線下りの始発一ノ関行きに
乗車。居眠りしながら小牛田駅へ。そして気仙沼線に乗り継いで
目指すは…。のの岳駅。(謎)
とはいってもこの駅に何かヲタ的なものがあるわけでもありません。
その名前がヲタヲタしい、ただそれだけですww


のの岳駅はのの岳観音のあるのの岳という山の最寄り駅。
ってそんな山はどうでもよく、のの岳駅の入場券やらを買ってきて
ほしいと某ののヲタさんに頼まれ、おいらも嫌いじゃないので行って
みたのです。この行動力が旅芸人の誇りなのれすw


とまあそんな感じでのの岳駅に到着し、列車を降りたのですが…。
駅を出ると…。見渡す限りに、ほとんど何にもない。(涙)
駅前の風景はこんな感じでした。

折り返して小牛田に戻る電車が来るまでに1時間10分あるのですが、
これは参ったといった感じでした…。ここへ用もなしに行かされるのは、
島流しならぬ、「のの流し」と言ってもいいかもしれないと思ったくらいw
まさに、「駅前の大ハプニング」状態でした(謎涙)
ちなみにのの岳駅はこんな感じ。

すっごい所ですよねぇ…。(謎涙)
まだ朝早く寒いので駅舎の中へいてもやっぱり寒いので外に出て陽に当たったり、
それでも寒いから体をほぐすために柔軟体操してたりw
傍から見たらただのアフォですが誰もいないんだもんww
そんなこんなで待っているとようやく帰りの電車が到着。乗車。
そして居眠りをしている間に小牛田に到着。小牛田からまた鈍行で仙台へ。
小牛田から乗った東北線は混んでましたねぇ…。まあ3両だから仕方ないかw
仙台に着くと某絵里ヲタさんに頼まれた、楽天イーグルスの記念Suicaを買う。
お一人様5名ってはずだったのに、大量に買っているアフォのせいで大行列…。
みたところ200枚近く買ってた様子…。そんなに買ってどうするんだろう?
こんなところにも転売師(ハロじゃないけど)の姿を見て萎えましたよ。
そんなこんなで時間もなくなり、はやてに乗って上京するのでした。


さてはやてに乗り東京方面へ。某絵里ヲタさんwに連絡を取ると、
町屋に行きましょうということになり、上野で下車。さすがは絵里ヲタw
上野ではやてを降りると、「降車口で待ってて」と。なんいうとや?と思ったら、
後続のやまびこに乗ってましたwさすがみどりのヲタは違いますね〜ww
そんなこんなで上野のハロショ経由で町屋へ。すっかり美貴ヲタのオーラを出すおいらに、
「ノノ#^ー^)<偽装ですね?」と一蹴する某絵里ヲタさんw新潟で覚えてろよ!w
仙台の思い出話をいろいろしようかと思いましたが、参戦できなかった某絵里ヲタさんにキレられそうだったので自粛。
ラーメンをおいしくいただいた後上野に戻り、東京から東海道線で横浜へ。
そこからみなとみらい線横浜BLITZへと向かいました。
Wのミュージカルの会場推しですね〜。


会場は狭いせいかあまりヲタの姿は見られませんでした。薄いのかな?w
会場前にてののヲタの天川さんを待つもののなかなか来ない。キレかける某絵里ヲタさん。今日は怖かとですw
そうこうすると天川さんが現れ、ののヲタさんに娘。コンのお土産を渡す。(謎)
そこでしばしヲタ談笑をした後、時間も遅いので帰ることに。
帰りは横浜まで歩き、窓口でグリーン券を買い、君津まで爆睡して帰るのでしたw