从 ´ ヮ`)<もっともっともっともっともっと!

今日は休日。友人とライブを見るために大宮まで行ってきました。
その内容とは…氣志團です。久々の参戦(2004年11月の東京ドーム以来)でしたが、
結構動けて楽しむことができました。それでは早速その様子を振り返ってみようかと思います。
今回は美貴とれいなと3人で参戦したという設定の"モー想。"Ver.ってことでww


(茶)<今日は3人で氣志團を見に大宮に来ました。
川釻v釻)<大宮に着いたわ。ソニックシティ久々ねぇ。
从 ´ ヮ`)<氣志團ライブ楽しみ〜。
川釻v釻)<前回はおとめコンの時だったかしらねぇ?まさか客席から見ることになるとはw
从 ´ ヮ`)<れいなは氣志團大好きやけん楽しみだっちゃ(ニヒヒ
(茶)<周りを見てごらん。(昔の)れいなみたいな子達がいっぱいいるよw
从`ヮ´)<れいなはとげとげしくないやい!
川釻v釻)<ww
(茶)<ww
川釻v釻)<さぁ、中に入りましょう。


(一同、会場内へ)
川釻v釻)<席は2階ね。お忍びにはちょうどいいわw
从 ´ ヮ`)<遠いな〜。れいなのことちゃんと見えるかな〜?
(茶)<れいなはちっこいから厳しいかもねwでもいすの上に立ったりしたらだめだぞw
从`ヮ´)<いざとなったら兄ちゃんの上に乗るから!
(茶)<それはやめなさい!
川釻v釻)<フフフ。相変わらず仲がいいわねぇ。
(茶)<まあ、おいらが愛してるのはみきたんなんですがねw
川釻v釻)<あら、ありがとう。お言葉だけ頂戴しておくわ。
(茶)<アハハハハ。(涙)


(ライブが始まって)
从 ´ ヮ`)<キャー!翔やんかっこい〜!
(茶)<れいなは翔やんが好きなのかw
从 ´ ヮ`)<れいな氣志團大好き!今日は目一杯暴れるけん!(ニヒヒ
川;釻v釻)<やばい…氣志團ヲタにはさまれたわw (みきたんは真ん中)
从 ´ ヮ`)<♪One Night Carnival 胸の奥〜
(茶)<れいな…氣志團フリ完璧だな…w
从`ヮ´)<普段踊っとうけんこれくらい楽勝だっちゃ!w
川;釻v釻)<れいなちゃん…激しいですぅ。
(茶)<段々と"素"のれいなが見えてきた気がする…。


(アンコール)
从`ヮ´)<キャー!キャー!氣志團最高!
从`ヮ´)<ちょっと〜、あたしの翔やんになに触ってんのよ!(怒)
川;釻v釻)<れいなさん…怖いです(涙)
(茶)<みきたんがおびえてるよ…れいなすごすぎw


(ライブが終わって…)
从 ´ ヮ`)<今日は楽しかった〜。兄ちゃんたちはどうだったと?
川;釻v釻)<れいなさんがすっごく輝いて見えました
(茶)<かなりれいなの地が出てたな…まさにヤン(ryそのものw
从`ヮ´)<れいなはとげとげしくなんかないやい!
(茶)<でもれいなには客席にいた人のような格好(長ランとか特攻スタイル)が似合うだろうねw
川;釻v釻)<本物のヤン(ryを見た気がしますw
(茶)<そんなん言ったらみきたんだって…
川#釻v釻)<何?あたしは純粋よ?
(茶)<そうですよね?ピュアですよね?(アハハ
从 ´ ヮ`)<今度は氣志團ライブ用に自前の衣装用意するとね(ニヒヒ
(茶)&川;釻v釻)<…やめてください(涙)
(茶)<…ってか、写真集のときのあの特(ryが…
从 ´ ヮ`)<でもれいなにはやっぱりかわいい衣装の方が似合うけんw
(茶)&川;釻v釻)<いや、案外似合うかも…w
从`ヮ´)<れいなはとげとげしくなんかないやい!


会場周辺にれいなが混じってても、まったく違和感のない、そんな感じでしたww