雪が降る町

なんだかんだいって今年最後の更新になりましたね。
一年長かったような短かったような…。あっという間だった気もします。
最後の最後に来て凹まされつつあるのであまり前向きな日記はかけませんが(涙)。


今日は今年最後の休日。昨日ちょっと遅かったのでゆっくり寝てて、起きたらHDRの整理。
普通の休日と同じ過ごし方ですねw年末なんて気がしてないしw
明日以降仕事が続くので録画予約も忘れずに。


午後からは年賀状の作成。色々考えたけど、あまり凝った演出は出来なかったですね。
でもおいららしい内容に仕上がってるとは思いますwヲタヲタしい内容ではないですよw
おいらに住所を知られてる人には大体送られてると思いますw
にしてもあて先があちこちに渡ってる…。それだけ日本中にヲタもだちが多いってことですね。
ホントに色々とお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。


年賀状を書き終えたら散髪をしに木更津まで。前のバイト先に挨拶しながら。
久々に行ったら「貫禄がついたねぇ」って言われたりw横に大きくなっちゃいましたからorz
まだ知ってる人も居て懐かしい感じ。またたまには遊びに行こうっと。


髪もさっぱりし、家に帰ってまたまったり。
部屋の整理はついてないけど、ま、いっかw 親には怒られてるけどw
そんなこんなで明日は仕事。職場で年越しとなります。
朝更新は出来ないので、皆様へのご挨拶はコレが最後になりそうですね。
それでは皆様良いお年を!