一夜明けて・・・

ショックだったあのはがきを見てから一夜明けて、まだ気持ちが沈んでいるわけですが…。
取りあえずは前向きに生きるしかないよね…。コレは相当なショックだけどさ…。
周りの知り合いも落選してることを祈りますよ…。今回ばかりは、レポ見たくないし(涙)。
れいなのイベの時も、周り誰も当たらなかったから…。そうであって欲しいなぁ…。


今はれいなヲタやってますけど、おいらのミキティのソロ活動に対する情熱はハンパないですから。
その辺のDDさんには分からないんだろうなぁ…。おいらの苦労とか。


そりゃあみんなヲタ活動していく上で色々公苦悩あるでしょうけどね…。おいらも辛かったのよ。
何人かの知り合いにはメッセなんかで話したことがあるけど…。美貴ヲタとしてのおいらの苦悩。
今はれいなヲタですけど…。正直れいながいなかったら、ヲタ辞めてたと思う。
それくらい、みきたんには情熱をかける、つもりだったんですよ…。
それがね…。娘。に入ってからは、ソロ活動なくなっちゃったから…。


そんな状況の中でも、ミキティのソロ活動に対する情熱だけは、ずっと捨てずに持ち続けてきた。
MIKI①のライブDVDを100回以上も見てるなんて…。おいらには当時の様子が"幻影"にすら見えてる。
3年間、ず〜っと待ち続けてた想い…。最近はだいぶ開放されつつあったんですけどね…。


だからこそ、こういったソロ活動には、必死になりたかった。
まあ、ここは運がなかったと思って、諦めるしかない。
そう思い切れないんですよね…。コレばっかりはねぇ…。
でも参戦できないものは仕方ない。次回に賭けるしかないですよねぇ…。


れいなのイベもそうだったけど、とにかく当たらない。当たった人がいない。
それは彼女達が人気メンバーだから…。そう思って、前向きに考えるしかないんです。
いつか来る日を夢見て、おいらはまた待ち続けることにします。
ここまで頑張れたんだから、まだ頑張れるよね?


从 ´ ヮ`)<れいなからもお願いします。
この件に関して、兄ちゃんにチャチャ入れるのだけはやめてあげてね。
相当凹んでるから…。多分マジでキレますよw
そして…兄ちゃんの美貴ちゃんへの情熱…分かってあげてください。