九州じゃんがらラーメン 秋葉原店

やっぱりラーメンと言えばとんこつとね(ニヒヒ おいしく頂いてきましたw
店内狭いのはしょうがないね。ホントはゆっくり食べたいけど、まあ仕方ないw


おなかも一杯になった後はアキバの電気街めぐり。千石電商に入って電子パーツ類を見て
学生時代を思い出したりw、切らしてたDVDメディアを購入したり。
んで結局のところデジカメに必要なXDメディアはどこで買ってもさほど変わらないという
結論に達し、ヨドバシで一緒に買うことにしましたw


結局買って来たデジカメはこれなんですけどね。
販売価格自体は結構高いんだけどポイント還元がおいしいのでヨドバシで買うことにしましたw
合計で5万越える買い物だったのでポイント一気にたまってニヒヒ
だいぶ溜まってきましたが大きな買い物が出来るようになるまでは頑張ろうw


帰りは東京経由で快速で千葉まで。途中記憶を飛ばしw、千葉で目を覚ますw
一旦降りて、改札に居る同期にちょっかい出しながらw、向かうは神楽食堂 串家
ここはバイキング形式の串揚げのお店。用意された串つきの食材をテーブルに設置されている
フライヤーで揚げて食べると言うもの。なんだか斬新なアイデアで面白かったです。
いろんなものを揚げて…気づいたら2人で40本近く食べてましたがおいしかったw
食って飲んで…おなか一杯になりました。だいぶ鬱憤も晴れたし、明日から頑張れますw


帰りは快速で君津まで。爆睡の後乗り換えて地元まで。21:30に家に帰りましたとさ。