写真集「cheri」レビュー vol.1

はい。現在絶賛発売中のわれらがみきたんの最新写真集「cheri」。昨日の夜帰りの電車の
中でグリーン車に誰も居なくなったから封を開けて見てみたんですが…。コレがまた…。
オトナになったみきたんの魅力たっぷりの仕上がりになってまして…。ちゃいこーでしたw
それでは早速中身をプレビューしていきましょう。



いきなり何?と思わせるようなショットから始まるプレビュー。これは写真集を買った人にしか
分からないショットだと思います。なぜなら…表紙のカバーを取らないと見られないからw
敢えて顔全体を出さないでも、分かる存在感。それがおいらの愛するみきたんなのです。
さてそれでは最初のページを開いてみましょう。裏表紙にある、大海原に向かって聳え立つ
みきたんはうまくスキャンできなかったのでパスw次のページから。


 
いきなり背中から始まる写真集wコレについてコメントするのは難しいっちゃw
そして右の写真はモノクロで無表情のみきたん。ちょっと切ない感じですね。
この写真集のコンセプト…前作よりも明らかに"オトナ"な薫りを醸し出していますね。


どんどんいきましょう。お次はこちら。
 
ジーンズにシャツ、そしてその下は水着…。海の中を歩くみきたんのショット。
満面の笑みで早くもやられましたよw長く伸びた髪にオトナの魅力を感じます。
川#釻v釻)<ちっちゃいとかいわないのさ!


次、いきます。

これは見開きのショット。海岸にたたずんで遠くを見つめるみきたんの図。
この、耳から首にかけてのラインが、何ともセクシー(死)。オトナの色香出しまくりですw


どんどんいきましょう。
 
風に吹かれなびく髪。みきたんのおでこが出ると、面長なのが目立っちゃいますねw
そして右の写真…またモノトーンですね。いい感じでセクシーです。


次からは街へと繰り出します。
 
何やらたくさんの買い物を済ませ街を歩くみきたん。どこにでもいそうで、なかなかいない。
そんなかわいらしい女の子の図ですね。
川釻v釻)<紙袋の中身は新聞紙なのさ〜
にしてもコート姿が似合うなぁ…。水着よりも、こういった普段着チックな姿が好きですね。


お次へ。
 
ここも見開きで、歩道橋の上からみきたんをパシャリ。
それにしても髪伸びたよなぁ…。昔のショートの頃はちょっとだけ子供っぽいイメージがあって
かわいらしかったけど、今はすっかりオトナの女性ですね。


とこんなところで時間も押し迫ってきたので今回はここまで。これから地元の仲間との忘年会へ。
みきたんの魅力はそう簡単には語りつくせませんよ。それを語る資格があるのは、おいらみたいな
美貴ヲタだけですよね?(ニヒヒ


从# ´ ヮ`)<れいなの写真集のプレビューまだ終わってないのに何やってると!