写真集「cheri」レビュー vol.2

さて、おとついに続いて、元気にレビューいってみましょい!
 
靴屋さんでお目当ての品を試着中の図かな?すらりと伸びる美脚せくしー(死)
みきたんの足って…決して長いわけじゃないけどセクシーに見えるのは、美貴ヲタの偏見?
そして真正面から見たらちょっと覗けそうな胸元セクシー(爆死)
右の写真は、先程の靴をお召しになりたたずむ足元w


 
どんどん行きましょう。次はカレーパンかな?を食べるみきたんの図。おいらも一緒に食べたい(死)。
右側はいろんなショットが集まっています。帽子かぶって笑顔だったり、ブーツの試着だったり。
女の子の買い物に付き合ったりしたら、こんなシチュエーションなんだろうなぁ。
それがみきたんだったら…。そりゃあもう自慢の彼女でしょうねぇ。




お次は見開き2ページに渡る写真。歩道橋の上かな?何かを見つめるみきたん。
そんなみきたんを隣でじ〜っと見つめているだけで、幸せな気分になれますねw


 
次のページへ。買い物を終えて、帰る途中かな?歩道橋を登っている姿を後ろから眺めた感じ。
小さな体に大きな荷物…おいらが持ってあげるからw微妙に"チラリズム"を期待しながらも(死)
そしてまたモノトーンの写真が登場。クールな表情のみきたんもいいですよね。


今日はこの辺でおしまい。次回からはいよいよ海辺で…。(なぞ)