愛しのミキティ

今日は朝競馬雑誌を買うために千葉駅構内の本屋に立ち寄ったわけですが、そこで見つけたのが…。

うん、普通の週刊誌ですね。でもよ〜く見ると右上に…。

ん?もしかしてコレは…。
みきたんの水着写真集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ええ、即買いでしたとも(ニヒヒ
早速電車の中で見ました。1枚目をめくると、JRAの広告。Dインパクト。インパクトでかいw
そしてもう一枚めくると…。



もう…脳みそがとろけそうになりましたよ。みきたん素晴らしいよみきたん(萌)
次ページ以降は「買ってからのお楽しみ」と言うことで割愛しますがw、どれも素晴らしい内容。
これでやられてしまったおいら、妙なハイテンションで業務に挑んだのでしたw


そんな上機嫌のおいらもあってか、最初から最後まで無事に終わった1日。
夜はもちろんこのみきたんと一緒におやすミキティするのでした(ニヒヒ
もし寝坊して起こされたとしても…タダの週刊誌だから、ばれることはないよね(ニヒヒ