从*・ 。.・)茶の戯言w


どうも。从*・。.・)のだんな候補のしげさゆ茶です。
今日はれいな茶に代わりまして日記を書きますね。


昨日の話ですが某北海道のDDさん
がさゆのふるさと宇部まで行ったようで…。
ちょっとジェラを感じながらも先輩として指導しましたw


福岡娘。コンから18きっぷで宇部へ移動する彼。
 茶:宿は取ったんですか?
 え:取りましたよ。
 茶:宇部新川駅前のアレですか?
 え:たぶんそれ(ばく
言わずと分かっているおいら。さすがは宇部移住希望者w


その後も色々アドバイスしてあげました。
宇部新川駅降りたら左側にあるラーメン食べるといいよとか
妙に詳しいおいらwwさすがですねぇ。
彼はそのままの勢いで東新川駅まで移動してそこから徒歩で
宇部高専の向かい側(爆)まで歩いていったようです。
そして常盤公園の辺りから常盤駅まで歩くと。
途中迷いそうになっている彼をアシストしながら常盤駅へ。
駅に着いた頃には終電行っちゃったんじゃないの?でしたが、
そこは運のいい彼。地震の影響で遅れた新幹線からの接続を
取った最終列車が35分遅れて運転していたため、何とか
終電で宇部新川まで帰ることが出来たそうです。
そのサプライズを電話で報告してくれたりしてww
約30分ほど宇部ヲタ談義に花を咲かせましたとさww


彼自身もいい思い出になったようですし、よかったよかった。
今度時間のあるときは常盤自然公園に足をお運びください。
とってもいいところだからね〜。
以上、从*・。.・)茶がお伝えしました〜。