何かが物足りない…。

今日は休日。昨日の疲れを癒すため家で静養です。
明日からはちょっときつい勤務シフトですからねぇ…。


ここの所おいらはちょっとイラツキ気味です。
2週連続で会場推ししたのですが、やはり物足りない。
特に今週末(4・5日)は各地でコンサートが開催。
Wは大阪、娘。は福岡。
参戦できなかったのはやはり後悔です。
特にWコンに参戦したいと言う気持ちは日に日に強く
なってきています。
ひょっとしたらこの秋一番推しているのはWコンかも
しれませんw
そのWコンに参加できない自分。なんか悔しくて…。


まあでも焦っても仕方ありません。
後半の仙台には参戦できそうだし、休みが取れれば
糸魚川にも遠征できるのだから。
終わったことに後悔せず、これからやってくることを
楽しみに待つしかない。
最近なぜかネガティブ気味になっているおいら。
後ろ向きになっても何も変わらない。
前向きに生きるしかないのだ!w
コンサートに行くのを楽しみに頑張りますww