そして江戸川へ会場推しw

今日は改札の泊まり明け。
仕事が終わって先輩のお手伝いをした後は上り電車へw
Mコーヒーとチーズケーキを持って向かうは新小岩
そう、ごっちん江戸川公演初日の会場推しに行きますww


うちの同期のお姉ちゃん(新小岩在住)が内房民を相当
馬鹿にするので、どんなもんかと思っていたら…。
何にもないじゃんww
田舎ってだけでバカにしないで下さいww


稲毛から各駅に揺られること35分で着く新小岩駅
これくらいの距離なら明けで会場推ししても問題なしw
14:45頃に駅に着いてしまいました。
それから待つこと約30分。OGIさん到着。
代々木以来の対面ですねぇ…。今は関西在住の人。
「関東遠征」と言うのはいささかヘンな表現ですねw


OGIさんと合流後会場まで歩く。駅から約15分でした。
大体16時前には会場入り。そのままグッズ売り場の列へw
おいらごっちん推しじゃないけど江戸川限定と言う言葉に
負けてOGIさんと一緒に並ぶw
そのすぐ後ろにはAiAiさんがいたりしてww
グッズの販売開始は大体16:30頃だったかな?しかし一向に
進まない…。おいら達がグッズを手にしたのは17:30過ぎ。
何が悪いって係員の手際が悪すぎる…。
おいらは江戸川限定写真×2と通常写真×1を購入。
15秒で済む処理に1分以上かかってるし…。
初めての経験だったかもしれないけど、とりあえず、
どれがどの商品だかくらいは覚えとけ(怒)
「これ」って言ってるのに分かってくれない時はため息でした。


その後ごっちん一筋のe26oさんと合流。
そのほかにもごっちん推しの人ばっかり…。(ソリャソウダ
どさくさに紛れAiAiさんかられいなたんストラップを買い取る。
どこに行ってもおいらはれいなたんヲタなんですねww
そんなこんなで乾杯式とケーキを披露し入場組を見送る。
そのまま帰ろうと思ったら凄い雨。傘がない。
仕方ないのでしばらく雨宿りするもののやむ気配なし。
30分ほど待ったところでバス停があることに気づき、
しばし待つ。到着したバスは小岩駅行き。まあいいか。
バスに揺られて小岩駅に着くと総武線は乱れてました。
いつ来るか分からない千葉行きを待たず、上りで新小岩へ。
疲れたのでグリーン回数券買ってホームに行ったら君津行きが
ない。(涙)仕方ないからまた上るw
結局新日本橋まで行ってからグリーンに乗って帰りましたw
グリーンは快適ですねぇ。車内検察の後は爆睡で、終点で
車掌に起こされるまでは意識がありませんでしたww
てな感じで22:30には帰宅。会場推しは終了でした。